522: cod@まとめ 2019/01/11(金) 19:26:04.90 ID:Z10zGnwYa
デュオで装甲車使って暴れたいわ
発売日に買ってソロドン勝1回しかしてない下手だけど、下手だからソロに籠るしかないかな
野良でやったことあるけど、ヘッドホン付けても自分から挨拶してVCする勇気もない

 

525: cod@まとめ 2019/01/11(金) 20:25:43.16 ID:SOYbfY8F0
装甲車の銃座クソザコなイメージしかない

 

526: cod@まとめ 2019/01/11(金) 20:28:39.80 ID:a4D69R1Jd
>>525
いや、あれ強いぞ

 

528: cod@まとめ 2019/01/11(金) 20:48:13.71 ID:MfAHAvINp
>>525
エイム補正エグくない?

 

527: cod@まとめ 2019/01/11(金) 20:42:02.07 ID:VjkAERaa0
ミディアムアーマーでも4~5発も当たれば死んだような気がするで

 

529: cod@まとめ 2019/01/11(金) 20:52:25.69 ID:OPDXXWe+0
あぁいうのの戦闘力って銃座がどうというより運転手依存だと思うわ

 

531: cod@まとめ 2019/01/11(金) 21:03:35.84 ID:SOYbfY8F0
まあ俺が下手なのもあるけど殺すまでに隠れられる事が多い

 

534: cod@まとめ 2019/01/11(金) 21:38:25.91 ID:+1oV8UsP0
止まってる奴にしか当たらんだろ銃座のやつ
あれに殺されるのは初心者くらいだろ

 

535: cod@まとめ 2019/01/11(金) 21:46:06.28 ID:a4D69R1Jd

>>534
トロフィー積んだ装甲車でなんPTも壊滅させてますけど?
1人が轢きに走って上から撃ってほかの2人が援護射撃めっちゃ強いし

まぁ1台で2PTぐらいはやれるかな

 

536:cod@まとめ 2019/01/11(金) 21:55:27.31 ID:+1oV8UsP0
すごいねーつよいねー
轢きに走って上から撃つんだー
すごい作戦だね!

 

539: cod@まとめ 2019/01/11(金) 22:05:31.08 ID:a4D69R1Jd

>>536
普通じゃねぇーの?

君もしかして雑魚だろ?w

 

540: cod@まとめ 2019/01/11(金) 22:09:35.40 ID:VjkAERaa0
装甲車の銃座使えないってのは間違いなく雑魚
上手いパーティーがあれ使いこなしてると洒落にならん
トロフィー積んでるとか害悪レベル

 

538: cod@まとめ 2019/01/11(金) 22:03:32.74 ID:mzOzwY7Oa
トロフィーとセンサーダート付けた装甲車はマジでやばい

 

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546799575/