621: cod@まとめ 2019/02/15(金) 00:26:47.39 ID:MFDxbuP30
ドミネってBを確保するゲームなのにさらに奥まで全員で突っ込んで自分の陣地奪われて後ろから殺されて負ける馬鹿が未だにいるのはなんでだ

 

623: cod@まとめ 2019/02/15(金) 00:58:57.16 ID:q5kXrFmZ0
>>621
不利旗かどうかとヘルストLストためてるやつがいるかどうかによるな
不利側で2旗からの一旦B捨て交換はある

 

622: cod@まとめ 2019/02/15(金) 00:38:46.95 ID:pESTIOdO0
全員で行くのは馬鹿だけどそれ定石だぞ
お前がB踏めばいいだけだしな
そんなことも知らないで講釈たれんなよ

 

624: cod@まとめ 2019/02/15(金) 01:21:28.13 ID:MFDxbuP30
いや言い忘れたNUKETOWNの話な

 

625: cod@まとめ 2019/02/15(金) 01:22:29.61 ID:q5kXrFmZ0
まずNUKEはルールを守って楽しむマップじゃないゾ

 

627: cod@まとめ 2019/02/15(金) 01:24:10.25 ID:MFDxbuP30
>>625
死ねよ勝つほうが何でも気分いいだろ
どんなものでも負けたら悔しいわ

 

628: cod@まとめ 2019/02/15(金) 01:40:08.04 ID:q5kXrFmZ0
>>627
まずNUKEが選ばれた時点で部屋出るのが正解なんだよなぁ

 

629: cod@まとめ 2019/02/15(金) 01:43:11.51 ID:ovPeKf570
そもそもチャレンジとかいう勝敗気にしてたら達成できない要素がある時点で勝ち負けどうこうのゲームじゃなくなってるっしょ
そうでなくともナイファーとかいうトロール蔓延してんのに

 

626: cod@まとめ 2019/02/15(金) 01:23:22.18 ID:MFDxbuP30
NUKETOWNは前のめりになりすぎると
後ろから敵が湧いてさらにリスポンが中央になって的になるだけっていう
NUKETOWNのドミネで突っ込むのは馬鹿
1人か2人が突っ込んで家の中でナイフもってかき乱すのがセオリー

 

633: cod@まとめ 2019/02/15(金) 14:30:49.79 ID:KL6J1NwU0
ヌークは常にチームの動き把握しつつ全体が相手側に偏ったら自陣の後方に注視してリスキル狙うじゃん
そういう楽しみ方ができるマップって認識だが

 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1548583540/