1: cod@まとめ 2019/01/25(金) 18:13:21.63 ID:b0e1ABjNd
bo4やってるとbo3の方が面白かったなぁと思うのは俺だけかな?

 

2: cod@まとめ 2019/01/25(金) 18:15:45.27 ID:ZsrEWJlH0
俺の大好きVMPみたいな武器が無いからな・・・!
純正右上跳ねのSMGくれよおおお

 

3: cod@まとめ 2019/01/25(金) 18:19:14.32 ID:qHe7oSD2M
コルダイトって右上じゃん
bnpが何か知らんがコルダイトで我慢しろや

 

4: cod@まとめ 2019/01/25(金) 18:30:06.39 ID:ZsrEWJlH0
>>3
今作跳ねがランダムじゃなくてルートだからぐえーなんじゃ!
補正かけてくのが好きなのに!!

 

5: cod@まとめ 2019/01/25(金) 18:24:27.47 ID:yxjr7dU+0
ぼさんはSMGで走り回ってるうちは楽しいけど結局どの部屋でもより高所からP-06で撃ち落とすゲームに収束するからイマイチ
あとBO4初期より悲惨なラグががが

 

6: cod@まとめ 2019/01/09(水) 09:15:30.46 ID:UAUJOP6iM
ラジコンは来るであろうルートの索敵とキルに使うと便利だよな
bo3では低コストで爆破範囲と機動性が万能だったなあ

 

7: cod@まとめ 2019/01/09(水) 11:03:50.31 ID:/Sgxd08v0
今作はみんなプライマリ盛りまくり、4アタ5アタがザラなもんだから
武器拾いでハズレを引く事が少ないのは確か
対空カスタムとか投げ物カスタムはその発想でノーアタSaugだわ

 

8: cod@まとめ 2019/01/10(木) 00:33:30.75 ID:JmcudyP10
bo3とww2はCSの事しか考えられてないから
CSではXR-2やLMGが強かったらしいがPCはもっぱらSRリッパーで他はネタ系ばっかりだったからな
ww2はPC壊滅的だったからそんな気にならなかったがレバーアクションがmw時代のSRを彷彿とさせる性能だった、CSではエイムアシストの有無でバランスとってたみたいだが

 

9: cod@まとめ 2019/01/13(日) 06:25:54.58 ID:zG7SfUbl0
今やもう1本のソフトを何年も面倒見るのが主流なのに、課金スキンやらなんやら売ってても絶対1年で死ぬのが分かってるシリーズがあるなんて

 

10: cod@まとめ 2019/01/13(日) 08:24:26.70 ID:an4Y9v870
なんだかんだbo3から売り上げいいから方針変えるのは難しそうやな
運営はあのActivisionだし

 

11: cod@まとめ 2019/01/13(日) 09:57:28.05 ID:kJ+l4Ta10
言うてCoDって技術力も戦略も大して必要としないファストフード的なゲームだし
毎年ガラッと変えないとCoDボーイですらモチベを持続できんだろ
R6SやOWと違って新マップや新武器、新スペシャリストが来た所でやること変わらんからな

 

12: cod@まとめ 2019/01/25(金) 20:33:39.37 ID:SBoDJfhH0
バトロワゲーが爆発的に伸びて新マップは無料実装が基本みたいになってるから確かにCODのマップ追加売り商法はもう通用しない気がする

 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1546750445/