味方の当たり判定強くする意味がわからない

408: cod@まとめ 2019/03/16(土) 01:41:27.77 ID:Q/xDfBmA0
味方の当たり判定強くする意味がわからない
bo3も強かったけどストレスしか溜まらないだろ
その点だけで言えばiwは良かったわその点だけで言えば

 

410: cod@まとめ 2019/03/16(土) 01:46:19.31 ID:hNlFc6S60
iwなんていまや200円あれば買えるしな
あんなに値崩れしたのもなかなかないわ

 

650: cod@まとめ 2019/03/17(日) 01:04:05.99 ID:ViCYWqUT0
当たり判定強くした意味あるのこれ
弾き出されて砂に2in1されたし

 

651: cod@まとめ2019/03/17(日) 01:15:10.62 ID:e6QcwPbn0

強いて言うならイライラしてるのを見て楽しむのが趣味な奴が運営にいるとか

当たり判定強くなってから本当にストレス溜まるようになって来たわ
今まではわざわざゲームでストレス溜めてる奴wwwwとか思ってたのに

 

718: cod@まとめ 2019/03/17(日) 11:06:28.24 ID:/rpUQloj0
そういや当たり判定増えた事によって不利益被る事が多くなってきたな
サミットの細い橋で押されて落ちたし
曲がり角で顔出したら敵が居たから戻ろうとしたら押されて戻れなくて死んだ
これがどのようにパーティー不利に向くのか訳分からん

 

720: cod@まとめ 2019/03/17(日) 11:08:54.66 ID:/rpUQloj0
あとジャングルでADSしながら索敵してたら後ろから走ってきた味方の背中にひっかかってADS状態のまま数メートル牽引された
上手く活用したら強いんじゃね()

 

721: cod@まとめ 2019/03/17(日) 11:10:22.68 ID:lCS5a1Cp0
押されることによって野良へのヘイトが更に高まったわ

 

938: cod@まとめ 2019/03/18(月) 11:18:28.02 ID:q6qC+0SVM
味方の当たり判定無にしてくれ野良で糞みたいな戦績の奴が居てもふーんしかなかったけど物理的に邪魔されると糞ムカつくんだが

 

941: cod@まとめ 2019/03/18(月) 11:37:10.79 ID:7z0EX9egd
>>938
それな
eスポ中心の調整なのか知らんけどリーグだけでよくねと思う運営エアプすぎ

 

942: cod@まとめ 2019/03/18(月) 11:42:46.79 ID:9ltD46iQM
味方に押されてスーッっと動くのがリアリティ無さすぎて萎えるわ

 

945: cod@まとめ 2019/03/18(月) 12:03:52.13 ID:hdvZVcBRd
>>942
グラップルキメてるルインが後ろからぶつかってきて俺も運ばれて草生える

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552537932/