ハードポイントのリスポン場所が決まる法則が未だにわからん

413: cod@まとめ 2019/05/04(土) 09:00:16.70 ID:ih5YXR/f0
ハーポのリスポンポイントが決まる法則が未だにわからん
なんとなくポイント的に有利なチームがひたすら有利なリスポン気がする

 

414: cod@まとめ 2019/05/04(土) 09:01:13.82 ID:bHDLWwKC0
>>413
それを考えて立ち回るんだよ
有利に進めているチームはリスコントロールが出来てるってこと

 

415: cod@まとめ 2019/05/04(土) 09:04:33.05 ID:h2+W38OC0
>>413
スラムを例にあげると、2ポイント目の近くにリスのポイントあるんだけど、そこに味方がいるとそこのリスが取れる気がする
なんか説明はしにくいがそんな感じ。敵のいないところにリスする的なやつ

 

418: cod@まとめ 2019/05/04(土) 09:28:29.78 ID:HghyrJfw0
>>413
陣取った近くに味方はリス出来ると思えばいいよ
例えばシーサイドの3ポ目の時、初期リス(ステージの方)を陣取ればそこに味方はリスする
そのまま3ポに直行出来るから有利、初期リス陣取ってる奴が死んだらリスは変わるけどね

 

419: cod@まとめ 2019/05/04(土) 09:50:10.47 ID:yFnlGkV4M
>>413
マップにつきリスポン場所4~6箇所あって敵の一番手薄なところに出るだけしゃないの
コントロールのリスはおかしかったけど基本どのモードもそんな感じだと思うけど

 

421: cod@まとめ 2019/05/04(土) 10:13:04.06 ID:vtOTecq20
リスて定位置と味方生き残りのとこから沸くよね
裏取りで徘徊して生き残ってると自分のとこから味方沸いてくる

 

428: cod@まとめ 2019/05/04(土) 10:34:30.61 ID:ih5YXR/f0
ハーポリスポンの件ありがとう
いろいろ試してみるよ

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556786502/