アルファテストやってみた?

18: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:06:00.41 ID:o3v0ySEj0
とりあえず胴体でも即死の砂は強いと思った

 

19: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:07:45.44 ID:7mlrZ0jP0
バトロワのパクリよりリスポン有りのほうやりたかったなあ

 

25: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:23:19.04 ID:YCj5ABFv0
スーパーダッシュが早すぎてチンタラ武器探してたらすぐ背後とられんなこれ
さっさとマップ覚えないときついわ

 

30: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:35:25.66 ID:Ea3EP9Gx0
すまん、cod今作初めてなんだが、斜めに走れないのって仕様?
BFとかAPEXはある程度斜めに走れるんだけど、αは少しでも斜めに走ろうとするとダッシュ解除されてイライラ

 

31: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:37:37.47 ID:0+c3YFDo0
CODは今まで全部そうです。
そして、これからも。

 

37: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:43:00.62 ID:AjzVqZUdp
一瞬でも相手にエイムを合わせたら敵が壁に隠れても赤字idが1秒くらい継続して表示させるのは直した方がいいね 相手が壁から出てくるタイミングもモロに見えてるから申し訳なくなる

 

57: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:25:50.75 ID:Pw4d6WbN0
>>37
単純にネームプレートいらんわ
人影とか頭じゃなくてネームプレートで敵見つけちゃえるのはつまらん

 

38: cod@まとめ 2019/08/25(日) 16:48:28.59 ID:jiJe056o0
スタン意味無さすぎて草

 

49: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:11:43.71 ID:Audxk8lWd
スタンは索敵用だな今回
強すぎんのもいかんとは思うけどパークの幅は出来そう
ドミネ、ハーポなんてタクマスフラジャケ常用してたしなぁ

 

50: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:14:04.82 ID:qp1g3P4e0
足音が聞こえる人と聞こえない人の違いって出力デバイスがステレオかサラウンド環境の違いだったりする?

 

56: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:25:34.54 ID:0+c3YFDo0
>>50
多分ずっと走り回ってるから自分の足音でかき消されてるんじゃねって思う。
リコライザーとか使ってないけど普通に壁挟んでも聞こえるから動き方の問題でもあると思う。

 

63: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:29:39.98 ID:s3+lb3Uw0
>>50
動いてる人と芋の差だと思う
現状待ちさいきょ

 

64: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:31:00.82 ID:Pw4d6WbN0
足音は聞こえるけど自分が動いてたら方向さっぱり分からんわ
自分の足音が邪魔すぎる

 

66: cod@まとめ 2019/08/25(日) 17:33:57.48 ID:0+c3YFDo0
>>64
分かる。WW2並に自分の足音が邪魔してるわ
普通に歩いててもうるさいし
しゃがみ歩きじゃないと足音聞こえない。
敵の足音の大きさよりも自分の足音の方が問題だと思う

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566706928/