アタッチメントはメリットだけでなくデメリットもつくんだな

171: cod@まとめ 2019/08/31(土) 01:20:37.06 ID:usl39JLS0
今作のガンスミスはアタッチメントただ取り付けるだけじゃなくそれによって重くなる分リコイル安定するけどADS速度下がるとか
ストックなしにすることで移動速度上がるけどリコイル不安定になるとかあって面白いな
自分や戦況にあった絶妙なバランス考えるの楽しそうだわ
拡張マガジンも従来通りただ装弾数増えるだけでなくその分重くなる

 

173: cod@まとめ 2019/08/31(土) 01:48:38.76 ID:lTxkTdnWd
>>171
そういや完全に空気だけど公式で試合中のカスタマイズ出来るってアナウンスあるもんな
戦況に合ったで思い出したわマジで楽しみだ 地雷アタ付けてもすぐ取れる喜び

 

174: cod@まとめ 2019/08/31(土) 01:49:05.08 ID:ZgD/gEkw0
>>171
アタッチメント付ければ付けるほど得するわけじゃないっていいね

 

178: cod@まとめ 2019/08/31(土) 02:33:22.58 ID:/9K1+Cxy0
>>171
すげぇ。渋い!まさかCODでガチなカスタマイズできるようになるとは思わなかったな

 

172: cod@まとめ 2019/08/31(土) 01:26:34.53 ID:0v1oHBc4d
>>171
そんな情報あったのか
すげえな、そんなFPSゲーム触れた事ないし楽しみだわ本当に

 

175: cod@まとめ 2019/08/31(土) 01:50:11.82 ID:usl39JLS0
>>172
ガンスミスのアタッチメント選択画面で英語だが記載されてる
メリット効果が緑色表記でデメリット効果が赤色表記 効果の度合がプラスの数で分かる 『++ADS速度上昇 ++リコイル上昇 +移動速度低下』

 

181: cod@まとめ 2019/08/31(土) 03:09:44.91 ID:/9K1+Cxy0

 

177: cod@まとめ 2019/08/31(土) 02:28:29.36 ID:z4V6r6aFd
身震いしてくるな
ガン凸カスタム作りてぇし、拠点絶対守るマンロードアウトも作りたいw
あー、ワクワクする

 

179: cod@まとめ 2019/08/31(土) 02:53:19.20 ID:/9K1+Cxy0
調べてみたらアタッチメントはPUBGみたいな感じで長所と短所があるタイプなんだな
これはなかなか面白い試み

 

180: cod@まとめ 2019/08/31(土) 03:03:06.35 ID:ZiU6S4800
BF4のパクリでしょ
あれ途中からアップデートでアタッチメントにメリットだけでなくデメリットもつける調整にしたんだよ

 

182: cod@まとめ 2019/08/31(土) 03:40:33.60 ID:ZgD/gEkw0
>>180
BF4のチーデス好きだったから、パクりでも何でもゲームが面白くなるならいいわ

 
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566961771/