PS4/XB1/PCクロスプレイベータ:9月19日~9月23日

555: cod@まとめ 2019/09/17(火) 13:01:00.32 ID:OwqmmQX50

第2週 PS4/XB1/PCクロスプレイベータ:9月19日~9月23日
9月21日に32 VS 32の64人対戦開始
キルストで戦車解放
発泡音もレーダーに表示されるようになる

クロスプレイと64人対戦と戦車とレーダー改良

 

557: cod@まとめ 2019/09/17(火) 13:05:41.44 ID:smoMJu6ap
64人の何なんやろTDMとHQはいいとしてドミネで32人がイワシみたいに回遊するとか気持ち悪いぞ

 

565: cod@まとめ 2019/09/17(火) 13:30:11.61 ID:6K+T80yQ0
64人チーデスはある作品で散々なクソゲーになってたんだよなあ

 

568: cod@まとめ 2019/09/17(火) 13:42:00.02 ID:QkXLIrEG0
64TDMはBF4でたまにレン鯖でやってたのと初期ハードラインはリス位置雑過ぎてとんでもなかったけど
改良重ねた今のハードラインTDMは発売3年経った今でも公式鯖で64人集まってる人気度だから全てはリスによるわ
あのテンポの悪さとキルストとリベンジリスだとヤバい予感するわなあ向こうのTDMはビークル一切無いもんな

 

569: cod@まとめ 2019/09/17(火) 13:46:13.67 ID:q84QPYa80
リスは重要だな
生き返って数秒で敵と打ち合うみたいなのは前時代的すぎて受け入れられない
何年経っても壁一枚挟んでリスポーンするのは進歩がなさすぎる
開発陣は3レーン批判してるみたいだけど正直開発力が追いついてない

 

573: cod@まとめ 2019/09/17(火) 13:53:44.05 ID:OwqmmQX50
>>569
リス位置は今後常に検討していくみたいな事を言っていたらしいけど

 

584: cod@まとめ 2019/09/17(火) 14:19:29.19 ID:Va1iwIHM0
人数が多ければ多いほど芋ゲーになるのはBFで証明済

 

585: cod@まとめ 2019/09/17(火) 14:20:24.36 ID:bMIhLsGq0
大人数対戦がクソだったら買わないかな

 

586: cod@まとめ 2019/09/17(火) 14:22:34.28 ID:EmP4n6ngM
初期リスで芋って戦車呼んで無双するゲームならBFV越えられるな
超機動芋戦士の誕生だ

 

612: cod@まとめ 2019/09/17(火) 15:21:21.66 ID:zeq9vNKz0
戦車とかいらないなぁ たいして強くなければ良いが

 

618: cod@まとめ 2019/09/17(火) 15:43:29.45 ID:ben+PPlV0
>>612
戦争ものなのに陸上兵器が全然出てこないのも不自然じゃん
キルストリークとか航空兵器による支援ばっかだし、もっと装甲車とかも追加していいような

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1568623068/