画面上の音の波形みたいの流れてるけどあれで敵の位置分かるの?

157: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:05:53.89 ID:kRI6yBj6a
画面上の音の波形みたいの流れてるけどあれで敵の位置分かるの?
イマイチ使いこなせないんだけど慣れの問題?

 

159: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:09:43.23 ID:hDH9cw/pd
>>157
完全に慣れ

 

160: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:11:55.14 ID:lRSe8ebda
>>159
ありがとう
見方分からんけどとりあえずあそこを観る癖つけるとこから始めてみる

 

162: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:15:09.40 ID:hDH9cw/pd
>>160
マップを覚えて赤点出たらどこで銃撃してるかを想像すると良いよ
銃声足音仲間の位置を把握すると便利さが増す

 

161: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:14:16.93 ID:xypOTRzda
正直上のコンパスあったらミニマップ必要ないよな

 

165: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:19:13.77 ID:hDH9cw/pd
>>161
そのとおり
常時ミニマップ表示はない方向で開発してたが
CODプロが「常時ミニマップ出せ」とクレームいれたから今の仕様になったらしいよ
UAV出したら表示された方が良かったに100000000ペリカ

 

171: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:30:21.85 ID:dYWARuFv0
>>161
味方の位置確認するのに使ってるわ

 

170: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:26:03.94 ID:glY0XZGca
四角ならまだしも丸のマップとか邪魔なだけよなー
今作見るとこ多いし少しでも視界開けてたほうがええからミニマップマジでいらん

 

173: cod@まとめ 2019/12/25(水) 20:45:43.40 ID:OTr7gp3n0
>>170
画面の左上まで邪魔ってどれだけ視野広いんだよってw
つかクリアリングする場所見るときってエイムも合わせないと意味なくね?
とくにMWはTTK早いから、視点だけでクリアリングしてたら見つけても先撃ちされたら終わってるし

 
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1577218218/