砂ヘリ、戦闘ヘリ、ストライクチームのアナウンスされたらすぐさまFMJ2タイタンに切り替えて対空するワイはチームプレー○だよな?

657: cod@まとめ 2019/04/10(水) 01:35:24.43 ID:nUPzsEXD0
砂ヘリ、戦闘ヘリ、ストライクチームのアナウンスされたらすぐさまFMJ2タイタンに切り替えて対空するワイはチームプレー○だよな?
ちなガンシップ用の対空カスタムも作ってる

 

660: cod@まとめ 2019/04/10(水) 01:45:36.94 ID:2pUQwh1k0
>>657
弱体入ったからdmrのほうが対空早いぞ

 

672: cod@まとめ 2019/04/10(水) 02:49:29.97 ID:J5i+ljsVd
>>660
ストライクチームに関してはDMRよりパラディンの方が速い

 

662: cod@まとめ 2019/04/10(水) 01:47:49.87 ID:E4a1vZdd0
DMRでヘリ落とそうとすると指が疲れるんだけど…

 

661: cod@まとめ 2019/04/10(水) 01:46:50.03 ID:TbwT57eWp
ストリーク出されてる原因を作ってるなら微妙だけど基本対空する奴はありがたがられるんじゃないか

 

663: cod@まとめ 2019/04/10(水) 01:49:55.23 ID:pIHmKyhx0
>>661
俺はありがとうって送ってるよ

 

665: cod@まとめ 2019/04/10(水) 02:20:02.03 ID:TbwT57eWp
>>663
イケメンかよ

 

668: cod@まとめ 2019/04/10(水) 02:36:05.69 ID:9ZmvB0i00
>>663
俺もありがとう送ってる
実際嬉しいし頼もしいし

 

678: cod@まとめ 2019/04/10(水) 05:27:06.27 ID:m0dUTtht0
タイタンでの対空の何がいいかっていうと弾数の多さとフルオートゆえに押しっぱでいいから疲れんことだよな

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554534257/