812: cod@まとめ 2019/08/26(月) 15:44:42.47 ID:kNsm230X0
現状のARさいつよって何だ?
maddoxがうんちなのは嫌でもわかるけど
maddoxがうんちなのは嫌でもわかるけど
813: cod@まとめ 2019/08/26(月) 15:50:33.42 ID:4TWLvCCrp
knとSWATは俺には制御できない。SWATは元からブレ大きいイメージだったけどknもブレが大きくなった気がする、前より使いにくい。
たぶんランパート最強
たぶんランパート最強
814: cod@まとめ 2019/08/26(月) 16:02:50.98 ID:EFOoNbT30
swatブレるか?
815: cod@まとめ 2019/08/26(月) 16:03:23.67 ID:kNsm230X0
knは近距離では申し分ない強さだけど確かに中距離以降ではかなりブレが気になる
swatはどの距離が適切なのかマジで分からん
maddoxは左右斜め上に跳ね上がる精度の悪さだから近距離でもうんこ、だけど至近距離ならレートでゴリ押しできる
icrは制度の良さで中遠距離特化、近距離では火力不足
vaprは中遠距離はブレがキツイし威力も高くないからごり押しは無理
やっぱりランパかknが安定か
816: cod@まとめ 2019/08/26(月) 16:29:41.62 ID:27Lq9V7o0
遠距離でプスプス嫌がらせするくらいしか出来ねーわARじゃ
当たってるからって調子乗って止まってたら
スナでズキューンって頭抜かれてダウンするのがオチ
近距離だとSMGにレレレ撃ちされて当たらないし、いいとこなくね…?
当たってるからって調子乗って止まってたら
スナでズキューンって頭抜かれてダウンするのがオチ
近距離だとSMGにレレレ撃ちされて当たらないし、いいとこなくね…?
817: cod@まとめ 2019/08/26(月) 19:06:41.05 ID:QsMNggYs0
SWATは実装当初が無ブレで強すぎたせいで、今は敢えて使うところがない
ていうかAR自体が空気
ていうかAR自体が空気
818: cod@まとめ 2019/08/26(月) 19:40:17.27 ID:6cSXR+/R0
自分はソロしかやってないけど、ソロでknやランパでキツくなるような距離でわざわざ戦う必要はないんだよな そのくらいの距離なら逃げたり詰めたりできるし
LMGやSR、TR相手なら尚更のこと
LMGやSR、TR相手なら尚更のこと
819: cod@まとめ 2019/08/26(月) 20:12:44.46 ID:QsMNggYs0
勝つためだけならARとSMGで良いんだけど、10キル20キル目指して勝とうと思うとロングレンジやれる武器ないとね
それにARって至近距離はSMG、近距離以上はTRにそれぞれ不利でしかなくて、
SMGとTRの組み合わせの方が対SR以外であれば万能すぎて結局ARを選択するメリットがない
それにARって至近距離はSMG、近距離以上はTRにそれぞれ不利でしかなくて、
SMGとTRの組み合わせの方が対SR以外であれば万能すぎて結局ARを選択するメリットがない
820: cod@まとめ 2019/08/26(月) 20:57:19.34 ID:syaNj6uba
TRは当たらないから使ってないわ
821: cod@まとめ 2019/08/26(月) 21:09:56.78 ID:QsMNggYs0
当たらないってのは論外すぎる…
822: cod@まとめ 2019/08/27(火) 00:41:34.36 ID:jVenf7YW0
まあ、ソードフィッシュは当たりにくいけどね
あれだけは遠距離狙えないわ
あれだけは遠距離狙えないわ
824: cod@まとめ 2019/08/27(火) 01:08:43.50 ID:jVenf7YW0
vaprとかいう降下してすぐの序盤に仕方なく使うしか無いAR
825: cod@まとめ 2019/08/27(火) 01:12:31.93 ID:6Hff5H5W0
VAPRのmod付きはナイフ代わりに使えるから個人的に好き
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562466147/
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