キルカメラで表示される映像は信用できない?

213: cod@まとめ 2019/06/21(金) 01:14:10.70 ID:VNdl4GNEa

画面ガクガク無ブレワイルドファイアマウサーで「あっ、はい、、、」ってなったわ

でもマウス使いこなせてなくて弱かったな

 

216: cod@まとめ 2019/06/21(金) 01:22:01.89 ID:IPros0SD0
>>213
PCと違ってCSはランダムリコイルな上にfps自体が低く反動制御入力タイミングが少ないので無ブレとか不可能なんだよなあ
単なるキルカメ表示バグでしょ

 

221: cod@まとめ 2019/06/21(金) 01:53:47.14 ID:cbIjRWVM0
もうキルカメで表示される映像は全部バグって言っておけば良いのでは?
もはや何も信用ならない

 

223: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:04:00.76 ID:Pk2yn4Yqd
>>221
キルカメでAjaxで真正面盾の上から余裕でキルされたり、外人フレとPT組んで海外鯖の高pingでベストプレーだとガクガクのビュンビュンでまるでハイセンシマウサー

 

224: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:10:44.68 ID:cbIjRWVM0
人1人しか通れない道で自分も敵も盾使ってる状態で鉢合わせてお互いに真正面から盾の部分しか撃ってないのに何故かキルされた事あるんだけど…
これはキルカメのプロさん的にはどう説明するのか知りたいわ
まあ、キルカメは所詮再現だからって言いそうだけど

 

225: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:17:49.68 ID:/9bs/yRu0
>>224
ajax同士で撃ち合ってる状態なら互いに銃を構えてる部分が露出してるだろ
おまけに腰撃ちで弾もばらけるから、盾を狙ってるつもりでも体に当たることは普通にあり得るぞ

 

227: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:21:29.91 ID:cbIjRWVM0
>>225
銃露出してる部分って当たり判定あるのか?
あと弾ばらけるほどの距離じゃなくて至近距離ね接射する程ではないけど

 

229: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:34:53.39 ID:/9bs/yRu0
>>227
あるぞ
バリスティックシールド同士の戦いの時は動くと足元に隙間が出来るから、正面でやりあうなら足を止めて戦うべきだったな

 

230: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:39:59.56 ID:cbIjRWVM0
>>229
へー知らなかったわ
銃部分が判定あるって最初から?そらとも途中で修正されたのか?

 

233: cod@まとめ 2019/06/21(金) 02:53:29.77 ID:/9bs/yRu0
>>230
細かく言えば銃には当たり判定はない
すり抜けた先の手や腕に弾が当たってる
仕様自体は初めから

 

234: cod@まとめ 2019/06/21(金) 03:02:28.06 ID:cbIjRWVM0
>>233
へーそこだけすり抜けるのか知らなかったわ

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560928455/