体力150は良い調整だと思うんだがな

30: cod@まとめ 2018/12/20(木) 04:30:33.70 ID:DVBrWw8j0
今作のラグはなんか打ち合っただけで不利なのわかるくらいイラッとくるな
逆に勝てる時も同じ

 

37: cod@まとめ 2018/12/20(木) 05:15:20.57 ID:VyGwN03ba
だからいちいち跳ばなくてもお前には弾透けてダメ入らねぇよ。
跳びながら弾当てれる俺うっま、俺つっよ て興奮しながらやってんだろなw
きっしょw死ねや
逆にいくら跳んでも即死奴は、こっちが死角から先にダメくらってても毎回死んでくれるような状態だし
同等品質の回線とマッチさせろやボケTA

 

39: cod@まとめ 2018/12/20(木) 05:34:58.07 ID:oAyXFKSEM
今作結構面白いと思ってたけど売れてないんか、まぁラグいta製のゲームと高hpは最高に合わなかったな

 

41: cod@まとめ 2018/12/20(木) 06:00:24.57 ID:HQmgJtI40

体力増えたのも回復が必要なのもテンポ悪すぎるんだよなあ ワンマンプレー楽しむCODでチームワーク推してきてるのもうざいし

あとぴょんぴょんしながらスペシャリスト押し付けるのはCODらしさがあるから好きな奴が居るのはわかるけど地上戦で垂れ流してるだけの今作の相性の悪さやばいとおもう

 

42: cod@まとめ 2018/12/20(木) 06:03:19.33 ID:FQL01LBR0
結構体力150嫌いな人多いんだな
俺は武器の特徴が出て好きだし投げものが少ないのも高評価なんだけどな
個人的に今作の失敗はオリジナルのチンパンマップが無かった事だと思ってる

 

44: cod@まとめ 2018/12/20(木) 06:29:33.45 ID:41X76If+0
>>42
150はいい
でもスナはもう少し何とかならないかと思う

 

45: cod@まとめ 2018/12/20(木) 06:34:06.93 ID:FQL01LBR0
>>44
本来このttkでエイムアシストが無い環境ならストッピングを要求すべきなんだろうな
まあCS機はエイムアシストで区別はしているけどストリークがある以上イラつくわな

 

46: cod@まとめ2018/12/20(木) 06:35:09.28 ID:rFR/Si780
>>45
ストッピングって何のことか知らねえだろ

 

56: cod@まとめ 2018/12/20(木) 07:50:10.29 ID:tzhmFhOd0
>>46
動力を止めろ!

 

47: cod@まとめ 2018/12/20(木) 06:46:47.98 ID:eA1Zv+qA0
マップがクソじゃなきゃ150はまだ我慢できるよ
いいとは決して思わないけどね

 

58: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:24:42.57 ID:1Ged5Rj5p
体力150も回復システムも駆け引き生むから好き

 

63: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:40:35.31 ID:IUVNcaZ+d
>>58
俺もそう思うわ

 

226:cod@まとめ 2018/12/20(木) 15:07:11.56 ID:EFkFW85LM
>>63
いやがっている人は脳死バカ凸とか?

 

229: cod@まとめ 2018/12/20(木) 15:18:59.43 ID:zV0IO+ft0
>>226
このシステムのせいで二人目以降を倒すのがかなり厳しくなるから、オブジェクトを野良で頑張ってた人は嫌がるだろうね

 

59: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:26:34.78 ID:83HHWJLL0
体力100の時代はARだと3発くらいで死んでたってこと?

 

72: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:57:27.49 ID:tzhmFhOd0
>>59
4からmw2は2発で死んでたよ

 

64: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:41:57.85 ID:8d3jznxJ0
ワンチャンゲーより150の方が楽しいけどな
問題は別にある

 

65: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:43:44.93 ID:VPxXnVzG0
ww2のときはARだと3-4発で死んでたからなぁ
今は5発当て続けないとだからエイムはよくなるよ

 

73: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:58:09.86 ID:jHo3I/30r
二発~三発だな

 

66: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:44:19.61 ID:VPxXnVzG0
そのかわりエイムアシストは超かかるんだけどねw

 

67: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:44:29.76 ID:R6cx0V4K0

BO2からCoDに嫌気さしてWW2少しやって離れて一週間前に今作来たけど
普通に今回は当たり作だと思うなあ
CoD4>BO2>BO4>WaW>MW2>BOの順くらい

CoD3をガキの頃から始めたからそのままずっとCoDシリーズやってたら配信者レベルになれたのかと思うと
後悔しかない

 

77: cod@まとめ 2018/12/20(木) 09:21:55.67 ID:Ra/A8EG20
>>67
いまからでもやろう
おれはやるぞ

 

129: cod@まとめ 2018/12/20(木) 11:31:42.03 ID:FCZYxTeKa
>>67
俺もBO4は当たりだと思う

 

68: cod@まとめ 2018/12/20(木) 08:49:57.50 ID:FQL01LBR0
bo2はトーチとempと回線以外神だったよな
マップがクソと言われるけどレイドとスタンドオフはcodの中でも数少ない神マップだった

 

74: cod@まとめ 2018/12/20(木) 09:03:45.99 ID:1dCsuMmg0
今作はかなり出来が良いよ
当然改善して欲しい部分はあるが、海外でも評価高い

 

75: cod@まとめ 2018/12/20(木) 09:15:45.29 ID:FijI494ZM
体力増えた事による銃の特色出てんの本当いいと思う過去作じゃsmgしか使わんかったが今作は砂以外満遍なく触れるし楽しいダイヤ迷彩解除したのも初だは

 

90: cod@まとめ 2018/12/20(木) 10:08:21.61 ID:DaTD7Llz0
過去作は遊びの幅はなんだかんだであったから多少の飽きがきても続けられたし
糞武器糞ムーブで遊んでる間に次の武器実装されたりあったけど、
体力増えたのも含めてただただ撃ち合いさせたいだけだから不満はあるわ

 

91: cod@まとめ 2018/12/20(木) 10:09:28.61 ID:tMeqLemE0
bo4は体力150のせいで一人で前線に出て複数の敵を倒しに行くのが難しいし、武器の強弱がはっきり出てしまうから微妙だと思った

 

79: cod@まとめ 2018/12/20(木) 09:36:32.27 ID:VPxXnVzG0
過去のCOD動画みるとなんで注射で回復しないんだって思ってしまうw

 

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545221679/